パラサイトイヴ2

ずっとガンブレードのターン!
気づいたらラスボス手前まで進めてました^^
おかしいな、昨日始めたばっかりなのに。。。
ガンブレード強すぎわらた。
ボスも殆ど2撃で瞬殺。
雑魚キャラに至っては、ゴーレムたんでさえ一撃です。
ブレードを持ったゴーレムたんとの一騎打ちは燃えます。むしろ萌えます。
まあ、3対1でも全然いけますが。超楽しい。
敵の攻撃を上手くかわす快感、間合いを見計らって一撃でさくっと倒せる快感。
笑いが止まらないwww
ただ残念ながら、ボスのパペットスティンガーには攻撃が殆ど当たらなかったので、ライフルでフルボッコにしました。
たまーにガンブレでも当たるんですけどね。
法則がよく分からんから、そのうち物資が尽きて死んでしまう。。。
先ほどリアクターに挑みました。
ガ ン ブ レ 当 た ら な い 。
ギリギリ当たるだろうと期待してただけに、残念。
もう使わんと思ってライフル置いてきちゃったんだけど、どうしようかな。
グレネード100発だけでセイバー戦までもつかな?
とりあえずやってみよう。
部位を全部倒す余裕はないので最小で。
明日には終わるね。ラスボスだけだし。