ToHeart2 XRATED

ささらシナリオクリア。
エンディングが流れる前までは、勝手に旅でもしてろよヴォケと、二人のあまりの身勝手さ、若さ、幼さに相当イラついてましたが、エンディング後のフォローでまあいいかなと思えるくらいにはなりました。
若いっていいねぇ。
イマとなっては、自分のためにそこまで他人に迷惑なんてかけられないw
色々と見えてしまっているからね。
先生方が気の毒すぎて困った。彼らだって別にやりたくてやってるわけじゃないだろうし。
まぁささらの両親に関してはあんまり同情できなかったが。
それこそささらの言うとおりなので。
ささらが精神的にやや幼いのはしょうがないよね。イマまでの流れを汲むと。
しかし主人公・・・うーん、まあ完璧超人を求めてるわけじゃないけど、ちょっと・・・。
まあ若いんですね。
あんまり好きになれないのは、実は羨ましいだけなのかもしれない。
嫉妬ってやつですか。
って、あんまり内容に踏み込んでなかったけど。
ささらさんは結構最初と印象変わったなー。
普通に冷たいツンデレかと思ったら、いやいや。
まーりゃん先輩と仲直りする過程は良かった。
逆に主人公との仲が進展するまでは主人公にイライラしっぱなしだった。
最後の両親との話は、まあ上記の通り幼すぎる対応にちょっとイライラした。
とはいえ、ただただ退屈だった他のルートに比べればまだ話としてはマシかも。
シナリオ的には、
ささら≧このみ>>>るー
だね。イマのところ。
さて、次はいいんちょタマ姉で。
あと残ってるのは、双子と黄色か。。。
あ、あと、青いツンデレもいたな。
名前が覚えられんwキャラ大杉www