なんだかんだで

普段と変わらぬ勉強時間。
まぁ元々が少ないんですけどねorz
掃除をした報酬として、一二三にゲームをやらしてあげた。
部屋にテレビはないので、私の部屋で。
妹がゲームしてる最中に勉強できる私はなかなかの猛者です ( ^ω^)
まあイヤホン付けさせてるから音はしないんだけどね。
これで一緒にゲームするとみさきちフラグが立つわけですね、分かります。
しかし、アナコンでポップンやって面白いんだろうか・・・。
それ以外はまあ特に書くこともなく。
いつもどおり自室の警備に励んでいました。
そうそう、ニコニコのプレイ動画を見てたらまたパラサイトイヴ2をやりたくなってやってしまったw
サポートレスでとりあえずガンブレードを入手。
強いけど隙が大きすぎて雑魚戦ではあんま使えん。。。
ガンブレードを手に入れたら飽きた。そりゃそうだ。
今日こそささらさんルートをクリアしなければ・・・。