憧れ女性ちぇっく

id:arc1222さんのところより。
http://checker2.from.tv/man/akogare.html

まず、ロリコン属性評価ですが、ぷらんさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
そんなあなたにオススメなのは…


1位 安倍なつみ (260.9点)
2位 市川由衣 (256.9点)
3位 田中れいな (252.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

すいません、ちょっとわざと狙った感があります^^
別にどっちでもいいかなーって選択肢が多くて困る。
っていうか別にそれほどロリコンじゃないし。
純真無垢な子が好きなんです。
3次元ではほぼありえないけどw
それと、別に身長コンプレックスはありません。
自分の身長ではなく、相手の身長が大事なのです。
どうでもいいけど、オススメの女性がエロゲのキャラじゃないのは何故?
っていうか、気に入らんから勝手に改変。
1位 フェイト(小学3年生ver.)
2位 みやび
3位 このみ
みんなかわいいよね!!!11