速度と安定性

ローマ字常用のTOPラップの1位を大幅更新しました。
3,487秒に。これであと0,385秒縮めればPossibleはZJになります。
前にも書いたけど、今の段階ではひたすら最高速度を重視しています。
最高速度が上がれば、必然的に平均速度も上がってくるはず。
音ゲーとかでも同じ考え方なんだけど、簡単な曲をフルコンする練習よりも、とにかく難しい曲に食らいついていく方が実力が上がる気がするんだよね。
実力が上がれば、簡単な曲のフルコンは楽勝になるはずだし。
タイピングに関しては、充分速くなれば正確性を上げる練習も必要になってくると思いますが、まだその時期ではないと。
それにしても、世の中には最高ラップを3秒切ってる人がいたりと、チート人間が多すぎるwww
どんな指の動きしてるねんっていう。
まあ自分も頑張ろう。
TOPラップは更新しまくってるのに、新記録が全然でないorz
TOPラップから4秒台を駆逐できて嬉しい限り。
がむしゃらに練習するだけでこんなに早く上達するとは思わなかった。