うーむ。

タイピングの代わりにトルネコ3をやってしまった。
また結構アイテムの引きが良くて、現在15F。
しかしまあ、トルネコ3とかやり込める人ってどんだけMなんだよって思う。
理不尽な展開が多すぎる。
アイテムを持っていける封印や宝物庫なら、俺TUEEEEできるからゆとりでも楽なんだけど、異世界まぼろしはやばい。
クリアする瞬間を夢見ていつもプレイしてますが、きっと今回も上手くいっても90F以降で理不尽な死を遂げるんだろうなぁ。
そう思っててもプレイを続ける私もMですか^^


動画紹介。
ドラクエ5 のストーリーを勝手にリメイクしてみた ゲーム/動画 - ニコニコ動画
ここまで笑ったのは久々。
狙い杉っていう批判もあるけど、私はかなり楽しめました。
最近ドラクエ系の動画をよく見てる気がするなぁ。