コードギアス 反逆のルルーシュR2

第1話。
タイトルが前作の第1話と被せてあるように、展開も似たような感じでしたね。
どうやらルルーシュは自分がゼロだったことを覚えていないようで。
ブリタニアに記憶操作されたのか、あの島で何かあったのかはまだ分かりませんが。
俺の大事な弟って、ナナリーはどうしたんだろう。
カレンも記憶失くしてるのかな。知ってるような気もするけど、微妙。
しかし、やっぱりあの最後の戦いは負けたんだね。
そりゃあ指揮官居ないと勝てるわけもない、か。
神の島でスザクとどうなったのか早くkwsk知りたいですね。
さり気なくシャーリーとも関係が復活してるのはどういうわけか。
あと、最初の体育教師、あの人はねーよwww
全くもって分かりません。
まあこれからですかね。