タイピングマニア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2835374
この人が特別速いってわけじゃないんだけど、曲が良いですよ。
っていうか、まみさんのこの曲持ってないんですけど、どこで売ってるんだろう。。。
これもかなりの名曲だと思うのですが。
タイピングマニアは、初めて見たときはそりゃあもうフェイトにでも会ったかのような気持ちになりましたね。
歌詞タイピングで鍛えてきた私にとっては、夢のようでした。
しかし、現在は本体はDL出来ても曲がダメなんですよね。
自分で曲を入れようとして、上手くできずに失敗した記憶があります。
好きな曲を入れまくれるなら、全力で取り組むんだけどなぁ。
分かる人とかいますかね。