追記。

オフ会の回数が結構増えてきたので、オフカイヤーの称号を自分に与えることにします。
いや、だからどうしたって話ですけど。
arcさんに会う前に、一人で見ていたものの話。
DVDプレイヤーを買おうと思ってるんですね。
なるべく安いやつ。
ネットで場所を調べて、探しに行きました。
ありました。3150円。
でもなんか怪しかったので買ってない。
ヨドバシだと一番安くて5000円くらいなんですよね。
安さを取るか、安心を取るか、悩むところ。
それと、キーボードの専門店みたいなところにも行ってきました。
8000円くらいするキーボードに惹かれた。
良い音するし、叩くのにそんなに力も要らないし、一番良かったのがwindowsボタンをロックできること。
タイプウェルやったことある人の多くが経験あると思いますが、うっかりこのボタンを押してしまってプレイが中断、折角記録更新できそうだったのにorzということを回避できます。
ちなみに、私は以前それでキレて、windowsボタンだけは引っこ抜いちゃってますw
ただまあやっぱりちょっとみっともないかな。これくらいじゃ改造とは言わないんだろうけど。
それなので出来れば、ロックだけ出来るようなものがあれば便利じゃないかなと。
まあ欲しいといっても、イマのこのキーボードが現役で動いている以上、買う理由が無いんですよね。
いつか買いたいな。