妹のいる生活。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51052966.html
とりあえず、雑務を押し付けることが可能です^^
飴と鞭を使い分けているので、反抗されることもあまりありません。
まぁそれくらいかな。
昔は一人っ子の方が良かったんだけど、イマとなっては別にどっちでもいいや。
ああちなみに、時々一二三との会話を載せていますが、あれだけ見て妹欲しいと思うのはちょっとマズイですよ。
美味しい所しか載せていませんからね。
普段の生活においては色々あるわけです。色々w
さて、折角なので無意味にあの名言を持ち出して締めようと思います。
有名な作品ですが、もうちょっと古い、かな。

「私に妹なんていないわ」

追記。
最近欲しいのは、年下のお姉ちゃん。
まあ、ぶっちゃけアリシアみたいな子が。

「いいよ・・・私はフェイトのお姉ちゃんだもん」

ま た フェ イ ト か と言わないで下さいwww