皆さん妹が大好きですね

>ゆーたん
それなら上手いですけどねw
そこまで考えてたのかどうか。


>Vさん
そうですね。
どのアニメイトに行く?って意味だったのかもしれませんw


>やさい
わざわざ二重投稿までして妹への熱いパトスを伝えてくれてありがとうw
俺も血の繋がってない女の子に「お兄ちゃん」と呼ばれてみたいぜ・・・。


>cogitoさん
それは教育が必要ですね。
とりあえず私に妹さんを下さい(滅)


>ヒヨコ丸さん
私より年下のおねえさんならトレードしたいですねw
金髪ならなお良し。


>ミルキさん
アーッ!!!
いやいや、男キャラはちょっと・・・w
選択肢は二つ。
母親に頑張ってもらうか、いとこなどに期待するか。
前者は現実味がないかもしれませんが、いとこならまだ可能性はあります。
私も目下画策中です(何)


>ヒヨコ丸さんその2
さて、ミルキさんは私に言ったのかヒヨコ丸さんに言ったのかによって解釈が分かれますが。
やっぱり男は勘弁ですよね^^