最果てのイマ

あずさシナリオエンド2?
既読の太字も読みながら進めていくと、時々未読のテキストも混じってきた。
まあ、最初のプレイでうっかり飛ばしてしまったものもありましたが、追加の未読テキストもあったと。
少しずつ、分かってきたような気がする。
施設か・・・。
やはり、ループ。未来視。
最終的に、あずさが戻ってきた。
しかし、結局、そこでループ。
やはり振り出しへ。
エンディングが流れていないことから考えると、まだ、途中なのだろう。
きっと、他のシナリオも、続きがまだまだあって、何度も繰り返して読み解かねばならないのだろう。
根気がいるけれど、まあ、あまり速くはないけどスキップもあるしね。
頑張ろう。続きが、先が、知りたい。