っていうか

俺はしゃぎすぎ。
ネットが出来るようになったのがよほど嬉しいと見える。
とりあえず今度こそ寝よう。
こんなに更新したんだから、明日1日くらいは大丈夫だろう。
そういえば、丸一日更新しなかったのにブログスカウターが3桁だったのには驚いたな。
いろんな方からのリンクのおこぼれを貰ってるだけですがね。
アクセス数を伸ばそうと思うと、やっぱりみんなが知ってるネタを書いていく方が好都合なんですよね。
あるいは、多くの人が興味を持っているおうなこととか。
それが私にとっても興味を惹くものであれば書くのも吝か*1ではないのですけれど、そうでなければあまり意味が無い。
自分で書いた記事よりもコピペブログの方が人気ありますからね。
難しいところです。
とりあえず、これからも自分の関心事のみに焦点を当てて記事を書いていきます。
・・・いや、何の宣言だ。
話が脱線してわけわかめ
とりあえず人間の脳って凄いね。
記事を書いても書いても次々と何かが浮かんでくるぜ。
キリがないのでこれでおしまい。

*1:やぶさかって読むらしい。吝嗇家と何か関係があるのだろうか。