つんでれ

べ、別にあんたのために更新してるわけじゃないんだからねっ!!!
まあ事実ですが。
ところで、こういうツンデレはもう少ないのではないかと。
ツンデレの鏡といえば灯花。
大抵のツンデレは、ツンを崩すまでは楽しいが、一度デレると自分がツンデレだということを忘れてデレまくるから困る。
みやびちゃんぷりちー!ではあるけど、ずっとデレちゃうのはちょっと勿体無い。
それに比べると灯花。
攻略した後もきっちりツンとデレを使い分ける、恐ろしい子
夜は豹変します。いろんな意味で。いつでもギャップを楽しませてくれる素敵な子。
だから灯花はツンデレの鏡なのです。
かがみん?
鑑純夏
おっと、コンボが繋がった!
ついでに鏡花も挙げて4連続コンボだ!



・・・深夜に何をやってるんだろう。。。