早速

TOD2004の価格改定版をアマゾンで注文した。
これからコンビニで支払って来ようと思う。
とりあえず、自分に足りないのは正確性。
ミスがかなり多い。だからマジシャンにフルボッコにされた。。。
タイプウェルしかやってない弊害ですね。
あれはとにかく速く打てればいいから、ミスしても。
まあ、もっと上のレベルになるとミスなんてしてる余裕も無いのでしょうが。。。
常用語でせいぜいXCレベルですから。
総合だとXE。
machineには程遠い。
あ、勿論ローマ字の話ね。かな文字はまだまだです。
そういや、タイピングと音ゲーって結構似てると思うのですが、どうでしょうか。
どっちも同じような面白さがあります。
まあ、音ゲーは曲をクリア出来ないとなかなか成長を実感出来ないけど、タイピングはほんのちょっとでも記録を更新出来ると幸せになれるから、継続させやすいんだよね。
ただ、面白いタイピングのソフトが殆ど無かったからなかなか続けられなかったのが問題。
音ゲーはいっぱいありますからね。
とりあえずTODを購入して、いつかゲーセンでリベンジしたいです。
慣れたキーボードじゃなくったって、実力さえあれば必ず・・・。
とはいえ、そういや、ゲーセンでキーボードが2個あったんですが、片方のキーボードは左のシフトが反応しなくて「?」をいくらやっても押せなくて凄く焦った。
反応しないキーがあるのを放置してるのはどうかと思った。
もう片方は普通に使えたのでそちらでやることにしましたが。。。
まあいいや。とりあえずお金払ってくるぜ。