最果てのイマ

?????
笛子シナリオに入ったような気がしたんだけど。
※この日記は、2:06 2008/02/27に書かれたものです。
全く意味が分からない。
話が飛びすぎです・・・。
夜に、まるで口裂け女のように現れた笛子、姉から死んだと告げられた笛子、そして銃口を向けた笛子。
当然ながらこの3人は同時に存在するわけもなく、また同時期に起こりえる出来事でもない。
全く意味が分からない。
最終的に、笛子に撃たれて暗転。
振り出しに戻ってしまった。
何がいけなかったのか。
何が正しかったのか。
謎が多すぎる。
そもそも選択肢が無いこのゲーム、分岐するために必要なのは、太字下線の文字をクリックすることだけなのだろうか。
あれはしばしばミスって飛ばしてしまうことが多いから困る。
ログだと見れないし。
食事中にオートで見ていたら流されてしまったうわーと思ってしまったことも多い。
さて。
これは相当難解なシナリオになりそうですね。
当面の目標としては、ミスって見られなかった太字注釈を確認していくこと。
少しでも違う結果が得られれば。
しかし、何か、こういう作品は良いね。
歪な人が多くて。
人間を見ている気がするよ。
どうでもいいけど、口裂け女の話でマジビビりしてトイレ行くのが恐くなったw
いや、行きましたけどね。風が強くてガタガタ言ってる音にビビってる俺アホスwww
あと、たまに画面の端っこに人が見えてガクブルなんですが。
あれも何か意味があるのかなー。
実はこれってホラー???