うはー

一日バイトでした。
ゲーセンが12時で閉まるので、バイトから帰って急いでご飯食べてゲーセンへ。
そしてネカフェへというハードスケジュール。
正直眠いw
そして、何をとち狂ったのかネカフェを3時間コースにしてしまった。
前回は確かに時間に追われてゆっくり出来なかったけど、3時間は多すぎだろ・・・。
多分1時間くらいで帰ります。「最果て」をしないと。
明日には回線が復活します。それに伴って、おそらくネットも明日から使えるようになるはず。
まあそうじゃないといい加減発狂しますがね。
我慢出来ないこともないけど、半身を失った気分なのです。
何があったかな。
もう書くことが多すぎて多すぎて。
まず一つ目。
塾の生徒とたくさんお別れしてきました。
さらば4人の女の子。
高校数学で分からんことがあったら訊きにおいで、と言っておきました。
笑顔で肯定されると、ちと照れる。
無垢で可愛いね。
ま、どうせ高校で(自重)なんだろうけど、少なくとも今はね。
最後の授業でより一層親密になれたというか好感度を上げられたのに、残念ながら時間切れのようでフラグにまでは至りませんでしたっと。
そうそう、フラグといえばバイトの休憩時間にあまりに暇過ぎたので要らないメールをひたすら削除する作業を始めたのですが、読み返してみるとフラグtまではいかなくてもフラグのかけら的なものを握り潰してたかもしんない。
用もなくメールされて遊びに誘われるとか今じゃ信じられん。
まあ、勿論行かずにエロゲやってましたが^^
懐かしい暗黒時代ですね。うはー。
うーん、とりあえず書きたいのはこのくらいかな。
超疲れたので、もうそろそろ帰って寝たいかも。
ちょこっとゲームの話を書いておしまいにしよう。
昨日、最果ての感想を自分のパソコンに書いておいたのですよ。
更新は出来ないけど、感想書くだけなら家で出来るから。
で、メモリースティックに入れて持ってきましたよ。
昨日書いた記事と、今から自分で書く記事の2部構成でござる。