ktkr

ついにネカマ、じゃなくてネカフェ発見www
いやー、ネカフェって凄いよ!
ドリンク飲み放題とかびっくりだぜ。
個室が異様に狭くてまるで監獄みたいだなって思ったけれど。
ま、これはこれで日本の縮図と。
それはともかく、近況。
といっても、あれですね、お話したいことはたくさんあったのに、フェイトちゃんの顔を見たら全部忘れちゃったって、そんな感じかな。
昨日無印なのはを最後まで見て泣いてました。俺まじきもい。
とりあえず、無印も十分過ぎるぐらいに神だということ認識した。
やっぱりなのは×フェイトですよね^^
で、改めて近況。
引越し先、とりあえず自分の部屋があります。
ただ、凄く・・・微妙です・・・。

                                  • -

    机
ドア1
    ドア2

                                  • -

何かわかりにくいと思うけど、とりあえずドアが2個あるんですよ。
で、悉く机に近い。
これじゃ落ち着いてエロゲなんて出来ないっつーの。
「お兄ちゃん」
ガラッ
「あ・・・」
「・・・・」
という展開が起こるのは目に見えてます。
一二三に何度ノックしろと言っても聞かねーし。
あと、壁薄い。
隣の部屋の家族の声とか丸聞こえ。
当然逆も然り。
エロゲやるのにイヤホン必須となってしまったorz
まあそんな感じですね。
最近友人とよく遊びます。
これからも結構遊ぶ予定です。
あれ、実は俺リア充なんじゃね?
そうか、周りがそういう風に見えていたけど、俺がリア充だったんだという叙述トリック
ううう、そろそろ時間制限が。
ネカフェ、とりあえず30分にしてるから、ちょろーんと巡回して日記書いただけですぐ時間になっちゃうね。
延長はあんまりしない方がいいだろうし。お金ないよん。
あったらポップンするし。
そうそう、友人とゲーセンに行ったときに見つけたタイピングオブザデッドってゲームが凄く面白かった!
あれはPC版もあるらしいし、今度新作も出るらしいから、とりあえず古い方を買ってみたくなりました。
タイピングするのが面白すぎました。タイプウェルはただの練習ソフトだから、飽きるっちゃ飽きるんだよね。
これでかな文字入力の練習とかしたいな。
うはー。
それではまた明日。多分またネカフェから更新すると思う。