サヨナラ・ネット

明日引っ越します。
それに伴い、しばらくネットが使えません。
早くても29日、もっと遅くなるかもしれません。
淡々と書いてますが、かなり涙目なのであります。
っていうか、無理。ネットが無いと生きていけません。
ブログの更新も難しくなると思いますが、ネットカフェなどを駆使して頑張るかもしれません。
携帯での更新は、パケット代がかかりすぎるため自重。
っていうか、ネットカフェって行ったことないんだよね。
使い方とかよく分かんないんだけど、今のうちに調べておかないと。
そうじゃないと、ネットカフェってどこにあるの?→ググレカス→いや、ネット使えないからネットカフェに行きたいんだけど→ググレカスっていう永久ループに陥ってしまいます。
無限ループって怖くね?
まあそれはともかく。
そんなわけで、更新もメールチェックもコメント返信も困難になります。
荒らさないでね〜。


不良になろうかな。
深夜にゲーセン→ネットカフェみたいなコンボで。
お金があればいいんだけど、最近ちょくちょく出費があって困る。
そうそう、今日は夜から友人たちと飲み会しました。
普通に楽しめるメンバーでの飲み会は滅多に無いので貴重でした。
ま、例によって恋愛話など殆ど出ませんでしたがw
とは言っても、私以外は大抵一度は彼女持ちなんですよね。
正直あまり羨ましくないというか、三次元乙乙^^って感じなのであまり気にはしませんが、親しい友人の恋愛話ならそこそこ興味はあります。
メンバー全員揃ってるとかなりカオスで、とても恋愛話なんて出来る空気じゃないですが、解散した後1対1で少しそういう話もしましたし。
しかし、話を聞いてる限りで思うことは、女の人ってみんな不幸持ちでメンヘラなの?って訊きたくなる。
なんかあまり幸せそうな人の話が無いのですが。
二次元じゃないんだし影があるのは当然ですが、影ばっかりなんだぜ。
それは流石にちょっと・・・付き合う前から詰んでるんじゃないですかと。
大変だなぁ。まあそちらはそちらで頑張ってくださいっと。


3月はオフ会のシーズン。
何気に、結構、予定ある。
ネト充サーセンwww