>金獅子
そんなオプションあったんだ。
今度やるとき変えておくわ。
段位認定の曲は、ポップンみたいに事前にBPMが出てくれればいいんだけど、それが無いから実際に譜面の速さを見てから調整してるからBP連発。
まあ、曲ごとのBPMを覚えておけばいいんだけど、まだまだそこまでの知識は無いので。。。
7・・・級・・・?
7段のことかな。ネットで見た感じでも8段より難しいことが多いらしいね。
TOPランとか世界が違うんだろうなw
見てみたいけど、それよりまず自分の腕を上げたいww


>ヒヨコ丸さん
>先生にそっくり
いやあ、照れます(滅)
褒めてあげたいのは山々ですが、流石に講師が自らサボりを推奨すると色々問題があるのでw
他の講師の方に、「何しに来たんだろう」とか、「教えられなくて残念」みたいなことを言いながら内心ではガッツポーズ^^