いつもどおりですけど

ちょっと疲れてるのかな。
病んだ文章が多かった気がするw
なのははとりあえず9話まで観ました。
明日の12時までに返却しないといけないのですが、まず起きれるか怪しい。
延滞料金は払いたくないし。そんな金あったらゲーセン行くし。


ふと手を見たら、血が出てた。
ついに人生\(^o^)/かと一瞬思ったけど、何のことは無い、肌荒れ過ぎて血が出てただけだった。
ハンドクリームを多重塗り塗り。
手は、ポップンやるにも、ビーマニやるにも、そしてエロゲをやるにも重要なのです。


私の巡回先だけかもしれませんが、割とJK(自宅警備員)という言葉を見るようになりました。
この調子で流行らせましょう ( ^ω^)


私にも理想はあるのですが、願いが叶う場所って結局二次元だけなんですよね。
そろそろ夢から覚めないといけなくなるかも。
悪に堕ちます。
いや、まあ、ある意味もうとっくに堕ちていますが。。。
なお、別に犯罪行為とかするわけではないので安心して下さい ( ^ω^)