計画通り。

試験が終わる前に、やりたいことが沢山あると書きましたが、結局エロゲしかしていないのはいつものことでなのです。
タイピングも音ゲートルネコもやはり優先順位から言うとエロゲには及ばないわけで。
ランスやばいねw丸一日やったのにおwわwらwなwいwww
体が悲鳴あげてます。ヤバスヤバスw
ゲームのしすぎでバイトした日よりも気だるくなるとかもう完全に廃人ですが、このために生きているようなものなのでこれで良い。
とはいえ、体の調子が悪いままでは困るので少し寝たり、運動したりしますが。
それにしてもアクセス数の減少がはっきりしているのが面白い。
やっぱり更新減少&ゲームの記事ばかりだと見る人減るんだねw
まあゲームの感想等は基本的に後で自分が楽しむメモなので別に良いのですが、ぼかして書いてるため時々自分でも何のことだか分からなくなったりする。
シンフォニック=レインの感想を読んでみたら、あれ?何のこと言ってるんだ、みたいなのがありまして。
その時は、まさか忘れるはずもないだろうと当たり前のように書いてもいても、忘れることはあるわけで。
書いた本人でさえ忘れるのだから、他人から見たらさぞかしイミフな感想になっているはず。
でもいいのです。ブログとはそういうものなのですから。
さて、運動してゲームを再開しようかなw