バイトラッシュ

明日は一日フルです。
ゲームしたい><
辞めたいならさっさと辞めれば、というのは至極真っ当な意見ではありますが、なかなかそうもいかなかったりするんだよね。
外に出たら負けかな、と思っています。
とにかくランスは面白すぎる。
テスト前にやらなくてほんと良かった。
フル単の逆、何だろ、キル単とか、そういう状態になっていたでしょう。
恐ろしいですね。


もう確定したっぽいから報告。
引っ越します。一家総出で。
別に夜逃げとかではないですが。
まあ、引っ越すといっても、スライムがスライムベスに変わったくらい微妙な変化ですが、住所や電話番号が変わってしまうのには違和感がありますね。
初めてのお引越し。
生活環境変わるのは嫌だけど、広くなるのでまあ良いかなと。
さて問題は。
引越し時にエロゲのパッケージをいかに発見されずに持っていくかである。
この際処分も検討する。
大事なのはソフトであり、箱ではないからである。
ソフトとヒロインとの思い出があれば大丈夫。
物質にはそこまでこだわらないんだぜ。