だるだる

バイトでした。
店長に、試験があったにしても出なさ杉、来月はもっと出てと言われた。
だるいなぁ。
ああ、一応戦力として認められてるんだなぁと嬉しく思いますが、それでも家に居たいのです。
まず、お金払って使いたいと言っている以上、向こうには払った以上の利益があるわけで、その上所得税まで取られて、暴利を貪られてまで働きたいと思いますか。
いい加減辞めたいな。
仕事がキツいとか、人間関係が悪いとかでもないけど*1、ただ自分の時間をこれ以上無駄にしたくないなと。
これも緩慢な自殺ですよね。
どうせ働くならもっと効率的に稼がないと。
いつもながらそれが難しいんですがね。
資格を取るより、資格を取ろうとしている人を鴨にした方が儲かる時代ですから。
まあ、いつまでもバイト辞めたい論を書いてもしょうがないんで切り上げ。


一二三の構ってオーラを全力でシカトしつつ、ランスプレイ。
体操やったら気力・体力回復でまたやってきますぜ。

*1:尤も、良くもないが。