戦国ランス

やwめwらwれwんw
中断するタイミングが無いのが恐ろしい。
バイトから帰ってきて、夕飯も食べずに延々とプレイしてたら流石にちょっと気持ち悪くなったので一時中断。
飯食ってくるわ。
現在、種子島を従属国にして、あの天志教(だっけ?)の2国のうちの上の方と戦ってます。
結構強いですね。勝ったり負けたり。
ランスが何故か吐血眼鏡っ子にご執心でやりすぎて行動不能、っていうのがしばらく続いて困ってます。
ランスがいればさくっと勝てそうなんだけどなー。
あと、謙信自重w
人の戦に割り込んでこないで下さい><
っていうか、私、日本史に昔から全く興味が持てず、覚えても速攻で忘れてここまできてしまったので、日本史の知識は殆ど0なんですよ。
小学生未満。はい。
だからさ、いやでも、それでも、上杉謙信がまさか女だったとは思わなかったよ!
他にもどう見ても男の名前なのに女だったり。
あれですよ、今、私の中で一斉小野妹子旋風が巻き起こっていますよ。
いやー、新しい知識が身につきました^^