戦国ランス

現在種子島と交戦中。
3国くらい制覇したかな。
とりあえず、完全に潰すんじゃなくて、大体説得して軍門に下ってもらってるんだけど、それだと謀反とかが怖いなーとか。
狸に仕返しされそうだぜw
それにしても面白い。
ただ、いつ終わるのか全く分からないですねw
いくらこっちが攻めて行って勝利してもなかなか潰せないし。
アイテムの使い方もまだよく分かってないw
2回行動しただけで、1ターン過ぎるのは早すぎます。
や(ヤ)りたいことが多すぎるのです。。
ランスは邪悪な正義って感じですかね。
とりあえず、あれだけ明るいセックスシーンは初めて見たよw
明るいっていうと何か語弊があるけど、軽いというか、重くないというか。
エロ自体割と淡白ですけどね。そっちに重きを置いてるとはとても思えないw
とはいえ、エロくらいからこそエロいというか。
絵がなかなか良いです。
まだキャラの名前は全然覚えてませんが。
シリィ(だっけ?奴隷とか言われてる子)は俺の嫁で。
まあいちばんは香姫なのですが、流石のランスもこれはダメなようです。
むしろそっちに重点を(ry