パラサイトイヴ2

結局デッドリーをやってるっていうw
現在、砂漠。
一日目よりだいぶしんどい。
ってか、このモードでゴーレムとかが最初からいるって反則過ぎるw
2体のゴーレム相手に30回くらいゲームオーバーにされました。
先ほどようやく勝てましたが・・・きつかったです。
メースが効くのが緑色のゴーレムだけなんですよね。
武器もまだ初期装備のままだし。弾は勿論パラベラム。
スパルタンは、ボス用に残しておいてるので。
それにしても、サポートレスとショップの品揃えが変わらないんですが。
せめてライフルがないときっついきっつい。
強敵が沢山居るお陰で、BPと経験値はウッハウハですが、武器・防具の貧弱さをどうにかしたいところ。
いくらBPあっても買えないんじゃ意味無いしね。
後半になればなるほど簡単になるらしいので、とにかく今は耐えます。
敵はなるべく撃破していく方向で。
頑張るぜい。