二次会は自宅で。

まあ、昨日も今日もエロゲはやってませんが。
周囲を女性に囲まれるという、リア充ならそれなんて(ryですが、正直しんどかったです。
スイーツとまでは言わないけれど、知らんがなって話ばかりで。
かえしてくださいwww
ぼくをwおうちにwwwかえしてくださいwwwww
という感じ。うはははは。
二次会がカラオケと聞いて飛んで逃げてきた次第です。
歌いません。ええ歌いません。
こんなことを言うと全国カラオケ協会の人に消されそうですが、カラオケを考案した人をフルボッコにしたいくらい嫌いです。
一人で歌えばいいじゃないですか。
自宅で歌えばいいじゃないですか。
JKフィールド全開の私では無理なのですよ。。。


頑張れって簡単に言うけど、そもそも何を頑張ればいいのか分からんし、頑張ったところで今までの経験からして結果なんて見えてるわけで、それでもまだやろうとするなんてよっぽどのマゾだと思うんですよね。
アホらしい。。。
ここ二日で普段の53倍ほど人との交流があったため、やや荒んでいます。
ま、あまり考えすぎるとろくなことはないですね。
エロゲやって、ってああそうか、エロゲやってなかったからMP回復してなかったんだ。
パラサイトイヴ2は、先ほどようやくサポートレスモードをクリアしまして、試しにデッドリーやったら、ちょwおまwwwって感じで明らかに無理ゲーだったのでとりあえずこれで一息つこうかなと。
頑張りました。いえい。