精神的に

そろそろ限界かも。
エロゲしてー(死)


なんというか、最近の糞ガキは甘やかされすぎてると思うんですよね。
軍隊に入隊させろとまでは言いませんが、畏怖の対象が必要です。
丸腰で強盗に立ち向かうわけにはいきませんよっと。
厨房よりもある程度精神的に大人な高校生の方が楽です。
時給も高いしねw


やはり一日バイトで潰してしまうと喪失感があります。
無駄に一日年をとってしまった感が否めない。
最近はなんかある社員に嫌われてるっぽいことが分かってきて、なおさら行きたくないw
ま、偉そうにしてたって、辞めちゃえばもう関係無くなるし。
そのまま底辺で一生終えな、と見下して精神の安定を図る日々です。
ちょっとブラック。いや、疲れてるのよ。


エロゲ封印してるので、トルネコ3やってみた。
まぼろしの洞窟@11F。
爆発の指輪とハラモチの指輪があるので、結構順調。
まあ、一瞬で死ねるからまだまだ分からないんだけど。
何となく、このまぼろしの洞窟は試験に似てるなと思った。
最初に必要なアイテムが揃えば、あとは地道な作業をひたすら繰り返していけばクリアは出来ます。
多少の運も必要ですが。
それなのに、私はアイテムが揃った時でもクリアしたことがありません。
簡単なようで、難しい。
そういうものなのかもしれませんね。


したらばしたらばしたらばorz