風向き。

やや追い風。
じゃんけんでゼミの発表を回避できたのが何より嬉しいw
フランス語も、どこを当てられるか分かっていれば対策を立てられるので余裕。
実はもうそんなに授業の回数って多くないんですね。
頑張って出席した甲斐がありました。*1
とはいえ、逆に言うとテストが近づいているということ。
それは怖い。全く取れる気がしないし。
とりあえず参考書購入。
人は誰しも隠れた瑕疵を持っているものなのですよ(何


とりあえず、パラサイトイヴ2クリアー。
更新がこんな時間になったのはこれのせいです。
正直エンディングもイマイチでした。
シナリオ自体が前作の方が面白かったし、戦闘システムも変わりすぎて辛かった。
とりあえず、2はグレネードランチャーがあればどうにかなると思うよ。
色々武器用意したけど、結局ラスボス戦でもこれだけで勝ったしw
以前挫折した時と違うのは、ほんと武器だけ。
テクニックとかは全然身につかず。武器でゴリ押ししただけ。
それでもまあ、勝てるらしいです。
2週目以降はかなり難しいモードもあるようですが、正直そんなマゾゲーやりたくないので終了。
敵の攻撃力が3倍で、こっちのHPが半分とか、やってられんてw
あー、エロゲしてー。


悲しいことにこれで普通のゲームも終わってしまったので、勉強等を頑張るしかないようです。
エロゲをやらないと決めると、きつきつだったスケジュールが一気にすかすかになります。
如何に時間を費やしてきたかが分かりますねw


ちなみに今日は筋肉痛。
バイトの次の日はよくなりますが、いい加減耐性が出来ても良いと思う。
筋肉痛が直ると体もレベルアップしてるんだよね?
それともあれですか、バイト以外の日はひきこもってるから、そこでプラマイゼロになっちゃうんですか。
毎週筋肉痛は流石に嫌だなぁ・・・。

*1:語学に限り。