約束。

友人と交わした約束を守るために頑張ってました。
目標は年内完成で。
っていうか、タイピングするだけだろーと高をくくってたら凄く大変だったことが分かった。
タイプしすぎて腕が痛いw
まあ、もっと前からやってればこんなことにならなかったのですがね。
宿題は基本前日にやるタイプなんでどうにも。
終わるまでエロゲは禁止で。
ハマると何十時間もパソコンの前でエンター押さないといけなくなるので。
そんなわけで、久々に普通のゲームをやってみた。
一度は投げたパラサイトイヴ2。
もう一度最初からやってみた。
前よりは上手くなってる。当たり前か。
ネットの情報も駆使して、最大限有利になるように進めた。
そんなわけで、DAY2の後半。
相変わらず馬が強いですが、未だに一度もゲームオーバーになってません。
とはいえ、やっぱりこのゲーム怖いなぁ。
ガクブルしながらやってます。へたれです。
さっきまでやってたんだけど、ゲームも夜、リアルも夜という状況で精神的にきつくなったのでやめました。
っていうか何で一人でこんな沢山の化け物と戦ってるんだよ。おかしいだろ。軍隊出せよ軍隊。
さて、クリアできるでしょうか。


それにしても・・・エロゲがないと寂しいなぁ。