車輪の日

昨日は歯車の日でした。
一日バイトの日ということで。
でも、歯車だと何か印象が悪いので車輪の日ということにしました。
だけど歯車ならクドも思い出せるからそれもアリかなとか、脳内が常にお花畑だったりします。
そんな昨日。
更新するつもりだったんだけど、久々のバイトで帰宅してしばらくしたら意識がありませんでした。
疲れが取れん。
今日は筋肉痛。
やはり冷蔵庫たんと相撲をしたのがマズかったか。
バイトで後輩が出来てしまった。
まだまだこっちが教えて欲しいこと沢山あるのに、俺に訊かないでくれと。
やくざがうざいっす。
意味も無くキレられました^^


今日はゼミのはっぴょー。
どうにも恥をかくのには慣れない。
頭が真っ白になるのはまずいな。


本当はまだまだしたいことが沢山あるんだけど、体がそれを許してくれません。
今すぐ寝ないと殺すぞと脅されてる感じ。
今日は沢山寝たはずなのにな・・・。


ひぐらしのなく頃に礼をプレイ開始。
最初のやつは終わりました。
二番目のをプレイ中。ネタ色が強いですな。