クイズ

ジャンル:川田まみ Lv3
次の4曲は、川田まみがヴォーカルを担当した曲である。
曲名が間違っているものはどれか、記号で答えよ。
なお、間違っているものが複数ある時は全て答え、無い場合は「なし」と書け。
A. I pray to stop my cry -little sea style-
B. undeleted
C. 空と太陽
D. 昼下がりの午後

どうでもいいけど命令口調うざいなw
自分で書いててちょっとイラっとしたぜ。
とはいえ、あんまり口語で書くと締まらないんだよなぁ。
というわけで、どうでしょうか。割と難易度は控えめのはず。
そのままだと簡単なので、1つじゃなく複数あるいは選ばないという風に問題形式の難易度を上げてみました。
かなり好きな歌姫さんですが、まだまだ持ってない曲が多い><
解答編。
BとCが、間違っているものとして正解です。
「undeleted」ではなく、「undelete」。
「空と太陽」ではなく、「青空と太陽」。
「I pray to stop my cry」は、原曲のKOTOKOさんよりアレンジのこっちの方が好きだったりします。
短いですが、こんな感じで。
解答を昨日書くの忘れて申し訳ない。。。