クイズ

ジャンル:田村ゆかり Lv3
次の田村ゆかりがヴォーカル担当した曲のうち、間違っているものはどれか。
1 「Fortune Love」
2 「Fortune of Love」
3 「Sweet Darlin'」
4 「My sweet darling」

似たものシリーズです。
たまたまどの曲も持っているため問題にしてみました。
答えを出すだけなら、何とかなるような気もしますが、どうでしょうか。
解答編。
1の「Fortune Love」が間違っているものとして正解です。
本当は「Fortune▽Love〜運命の女神はアタシの味方〜」となってます。三角の部分は本当はハートなんですが、表記できないみたいです^^
この曲はリミックスバージョンもあるんですが、私は原曲の方が好きです。
2と3は解説不要として、4はエンジェリックコンサートというゲームの挿入歌です。
ギャルゲーと音ゲーを併せたゲームで、ゆかりんの曲で音ゲーが楽しめる数少ないゲームなのです。
まあ殆どがほっちゃんの曲で、ゆかりんの曲はこれと、ほっちゃんと一緒に歌ってる「Myself・Yourself」の2曲なんですが。*1
やまとなでしこ以外でこの二人が一緒に歌ってる曲というのも貴重ですので、手に入る方は聴いてみることをオススメします。

回答は「1.Fortune Love」 で。「Sweet Darlin'」はフラメンコなゆかりんが良いと思うのですよ(謎)

正解です。
フラメンコは分かりますw
こういう系の曲はあんまり無かったですからね〜。
まあゆかりんは何歌っても良いと(笑)

*1:余談ですが、「Myself・Yourself」をほっちゃんゆかりんがそれぞれソロで歌ってるバージョンも存在します。