クイズ

ジャンル:KOTOKO Lv3
次の3曲は、ある規則に従って並べられている。最後の(A)に当てはまる曲を答えよ。ただし、KOTOKOが一人でヴォーカル担当している曲に限る。
Abyss→being→CAVE→(A)

ある規則っていうのが、また複数解釈されそうで怖いんですが、普通に考えれば分かりますよね?
まあ、規則を見つけてからが難しいはずです。
解答は複数ありますが、1つ答えられれば正解です。
解答編。
答えは、「DuDiDuWa * lalala」または「Do You Feel Loved?」です。
もうお分かりかと思いますが、曲名の最初の文字がA→B→Cとなっているので、次はDで始まる曲を答えれば正解となります。
もう1曲、「Double HarmoniZe Shock!! 」という曲もありますが、これは詩月カオリさんと一緒に歌っているため、条件から外れてしまうので今回は正解になりません。
「Do You Feel Loved?」はなかなかお気に入りです^^

回答は「DuDiDuWa*lalala」で。

正解ですー。
どうでもいいですが、発音しにくいですよねw
ぢゅでぃぢゅわららら〜。