終着思考

このブログの更新活動をここまで阻害するとは・・・恐るべきゲームですね^^
ゼミの宿題と英語をちょこっとやった以外、ずっとオルタのターンでした。
そんなわけであんまり書くこともないんだよね〜。
明日までには終わらせたいところ。
ただ、明日はバイトだから夕方まで出来ないorz
次の日はまたゼミの飲み会があるみたいだし・・・自宅部生のことを考慮して欲しいものです。


オルタとかやってると、自分のダメさ加減と比較してしまってかなり死にたくなりますね。
あんな状況で・・・凄いとしか言い様がない。
ま、それに比べると後のことは結構どうでもよくなりますね。
発表で恥かいても死ぬわけじゃないしな。
なんとかなるさ。