クイズ

ジャンル:田村ゆかり Lv3
ぷらんさんがぼーっとしていると、知っている曲が脳内に流れてきました。
しかし、曲名が思い出せません。彼の覚えていることを頼りに、曲名を教えてあげましょう。
記憶その1 ヴォーカル担当は田村ゆかり
記憶その2 曲名は英語。
記憶その3 歌詞に「虹」、「緑」、「愛」が含まれる。

思いつくかどうかが全ての問題。
あっさり思いつけば簡単だし、思いつかないと難問になります。
まあ、実際のところ、私がこの曲の名前を忘れるなんてありえないですけどね^^
解答編。
答えは、「Baby's Breath」です。
今回は反応が無かったんだけど、難しかったのかな?
今でも色褪せることのない名曲であります。
ちょっとうろ覚えですが、確か曲名はカスミソウっていう意味だったと思います。
全曲確認したわけではないので、もし他に該当する曲があったら教えて下さい。
それも勿論正解になりますので。