CLANNAD

第4話。
生徒会室から渚が出てくるところから。
次の手を考えているところに、春原登場。
原作でも思ったが、パンが食べたいから手伝うっていうのは微妙ではないだろうかw
風子がトリップ。鼻からジュース飲ませるのは失敗。
もう一度やれば多分成功する。
しかし、原作は選択肢があるからまだいいんだけど、いきなりこんなことをしてしまう朋也はかなり危ない人のように見える(笑)
春原は相変わらず智代にフルボッコ
今回はコンボがつながった。
前から思ってたんだが、コンボの数が多すぎじゃないか?
原作での最高コンボは確か64だったはずなんだが・・・。
後半は杏と椋が登場。渚と椋の百合には笑ったw
春原は興奮しすぎなんだぜww
朋也はいろんな人(といっても全員女の子)を勧誘。
ことみにも勧誘。例の台詞*1はいつ言うんだろか。
最後で一気に風子シナリオモード。展開速ぇw
まさか次でもう片付けるつもりなのですか。
一応役者は揃ってますが・・・。
まあ、それはともかく、朋也は有紀寧も勧誘してあげて下さい><
次回予告は息遣いメイン。何か喋れよw

*1:ちょっと細かい内容は忘れたが、「おとといは〜に会った、きのうは〜、今日はあなた」という感じのやつ