クイズ

ジャンル:混合 Lv4
次の4曲は、いずれもヴォーカル担当が二人いる曲である。
それらの曲の説明として、間違っているものはどれか。
1「Spring Spring Spring」は田村ゆかり堀江由衣の二人が歌っている。
2「See You 〜小さな永遠〜」はKOTOKOMELLの二人が歌っているが、詩月カオリ川田まみSHIHO島みやえい子、MOMOを含めた7人で歌っているバージョンも存在する。
3「雨に歌う譚詩曲」は、川田まみ、MOMOの二人が歌っている。
4「Trust me, trust you」は、田村ゆかり堀江由衣の二人が歌っているが、田村ゆかりのみが歌っているバージョンも存在する。

I'veとやまなこの難易度の差が激しすぎてしまったw
でも答え出すだけなら意外といけるよ。
全部の正誤をきちんと判断出来たら凄い。
解答編。
3が間違っているものとして正解です。
「雨に歌う譚詩曲」は、川田まみさんと島みやえい子さんが歌っております。
なかなか癒されます^^
で、1と4は解説不要として、2について補足。
「See You 〜小さな永遠〜」は、問題文にあるように通常はKOTOKOさんとMELLさんが歌っています。
が、I've Special Unitが歌っている、「See You 〜小さな永遠〜 (P.V ver.)」というのも存在します。
I've Special Unitは、詩月カオリさん、川田まみさん、KOTOKOさん、SHIHOさん、島みやえい子さん、MELLさん、MOMO さんの7人によるユニットです。
現在はSHIHOさん、MOMOさんが脱退して5人となっており、この5人で「天壌を翔る者たち」を歌っております。
これを知っていろ、というのは酷な話なので、アルバムにも収録済みの「雨に歌う譚詩曲」はHealing Leafが歌っている→川田まみ島みやえい子さんの二人だという発想でこれを正解に出来ればいいな、と思います。

ジャンル:混合 回答は3で。やまなこ問題は簡単だったんですが、I've問題で手こずりました。

正解ですー。I've問題は難しくしすぎたと自分でも思ってます(汗
今回は二人が歌っている曲、という点を考えて問題を作ったのですが、あんまり二人組みが見当たらなかったので、やむを得ずやまなこで選択肢を2つ作りました。
全部で6曲しかないやまなこだと、あまりひねった問題が出せず、やたら簡単になってしまいましたw
同じやまなこでも、今度はもう少し難しい問題を出したいと思います。