蚕虫

もとい、懐古厨やってました。
最初のブログを意味も無く読み返してみた。
初々しいね。そして痛いね。*1
My wishは二つ目のブログなので、多少は知り合いが最初から居る状態で始めています。
そのため、最初から比較的コメントがちらほらとあったわけですが。
完全にぼっちの状態から始めると、一ヶ月くらいはコメントが無いのは普通なんですよね〜。
もう完全身内ネタになってしまいますが、最初の方にコメント頂いて、未だに親交がある方っていうのはやっぱり少ないです。
なかじーさん、たつのっこさん、りあらいさん、rihitoさん、Vさん、cogitoさん*2等々、これからもよろしゅうです。
目標は、ネットの友達全員とオフで会うことです。
まあ時間と距離の関係でなかなか難しいですけどね〜。


たまにはこういう記事もいいんじゃね?

*1:まぁ自分のブログなんて現在進行形、いつ見たって痛いわけだが。

*2:知り合った順