クイズ

ジャンル:KOTOKO Lv3
次のうち、歌詞に曲名が含まれていないものはどれか。
1「琥珀
2「ひとりごと」
3「I can't get over your best smile」
4「Lupe」
5「同じ空の下で」

少しずつ難易度を上げています。
最初はアルバム収録済みの曲ばかり出していましたが、これからは徐々に未収録の曲なんかも出していきたいですね。
解答編。
4の「Lupe」が正解です。
5の「同じ空の下で」は、アルバムに収録されてないエロゲの曲なので、これは知らなくても仕方がありません。
1〜4を消去法で選ぶのが良いかと。
1と2はすぐ違うと分かりますね。
3は英語をきちんと聞き取れないと若干不安になりますが、まあ何とかいける。
4はそもそも英単語が歌詞に全く登場してないので、最初からこれが正解だとしてもおkです。
5が自信を持って違うと言える人はなかなか有望です(謎)

ジャンル:KOTOKO 回答は4.Lupeで。『Collective』なんて久々に聞きましたw

正解です。
私は結構よく聞きますよ〜。
まあ、それ以外にあんまり曲を持ってないんでw
『Collective』では「eclipse」が一番好きかもしれません。
そのうち川田まみさんの問題も作りたいですねw