何回エンター押したかな

久々にバイトしました。
自宅を警備する方のw
いや〜、なかなか有意義に過ごせましたよ。
ゲームと、少しの予習と。
ただ、ゲームがちょっと食傷気味。
久々にRPGとか、アクション物とかがやりたくなってきた。
エンターキー押すだけだからね、シナリオ次第なのです。
マブラヴ長いよ。というかエンディング多すぎだよ。
現在エクストラ編のたま攻略中ですが、どうせ普通の恋愛物だろうしな〜。
早くオルタに移動したいが、中途半端なことは出来ないのです。
もう一つ、悲しい事実が。
きみのぞのファンディスク、実は全然プレイしていなかったことが判明。
第1章がプレイできるんですが、しばらくやってみて本編と全く一緒じゃんと判断して放置したのですが、オフィシャルHP見るとどうやらそうではなかった模様。
if物らしい。そうだったのか・・・orz
気にはなるけど、今更やるのかと考えると、微妙。
ああ、何だか、初めて積みゲする人の気持ちが分かったかもしんない。
まだ全部終わってないのに、次に何やろうか考えている。
そもそもゲームを2本並行してプレイすること自体初めて。
マブラヴと、もう一つは一度だけちょこっと書いたあれね。
方向性が違うからまあ、同時進行も可能なのですが。


ゴミ人間に拍車がかかっています。
これはまずいです。這い上がらなければ・・・。
しかし都合が良いのか悪いのか、明日は語学が休講です。
そうすると、わざわざ法律科目のために授業に出るのか考えねばならないのですが・・・。
いや少しは勉強しないとマズいわな。