クイズ

ジャンル:混合 Lv3
次のうち、間違っているのはどれ?
1 坂本真綾のアルバム「Lucy」に「紅茶」が収録されている。
2 堀江由衣のアルバム「黒猫と月気球をめぐる冒険」に「新しいドアへ・・・」が収録されている。
3 水樹奈々のアルバム「DREAM SKIPPER」に「cherish」が収録されている。
4 田村ゆかりのアルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」に「不可触な愛」が収録されている。

混合とはいえ、個々の難易度は低めです。
ある程度網羅していれば、答えを出すことは難しくないと思います。
解答編。
3。
「cherish」はアルバム「ALIVE&KICKING」に収録されています。
それ以外は正しいので、特に解説することもないかなと。
ちなみに、大体クイズに出題される曲というのは、私の好みが反映されています(笑)
今回選んだ曲は、多分どれもそこまで有名じゃないので、スポットライトを当ててみました。

これは自信を持って4で。消去法じゃなく見て一発で分かりましたw
と送った直後に問題文の読み間違えに気付く罠orz
3番に訂正させてもらいますo....rz

正解です〜。
どうやらゆかりん系にお強いようですね。
「不可触な愛」は隠れた名曲ですw