クイズ

ジャンル:KOTOKO Lv2
KOTOKOがヴォーカル担当している曲で、曲名に「春」、「夏」、「秋」、「冬」の文字が入るものをそれぞれ答えよ。

意外と簡単です。
昨日の解答はバイトが終わってから書きます。。。
解答編。
春→「春」、「春色」
夏→「あちちな夏の物語り」、「夏草の線路(-Album Mix-)」
秋→秋爽
冬→冬の雫
割と有名というか、アルバムに収録済みの曲ばっかりで知らない、ということは少ないかと思われます。
この中で難しいものといえば、「春色」くらいですかね。
アルバム「空を飛べたら・・・」に収録されていますが、あんまり見かけませんし。
ま、ネットとかで簡単に手に入ると思いますがw

春:春
夏:あちちな夏の物語り
秋:秋爽
冬:冬の雫
春が案外思い浮かばなくて焦りました。夏は…やっぱりこっちでしょうw

正解です。春の答えが春っていうのもふざけんなって感じですがww
私も夏は先にあちちの方を思いつきました。良い電波です^^