クイズ

ジャンル:混合 Lv4
次のうち、Lia(=A)の曲名と堀江由衣(=B)の曲名の組み合わせとして正しいものはどれか。
1 A 恋ごころ B Will
2 A 恋ごころ B will
3 A 恋心 B Will
4 A 恋心 B will
解答は拍手かはてなスターコメントで。

まあこれもググればすぐに分かるかと。
マニアック過ぎますか、そうですか。
解答編。
Liaさんの曲は、「恋心」と「will」堀江由衣さんの曲は「恋ごころ」と「Will」です。
というわけで正解は3。
あんまり関係無さそうな二人が、同じ名前の曲を2つも歌っているというのが面白くて問題にしてみました。
丁度良い具合に微妙な差異もありましたし。
多分、この中で一番難易度が高いのは「恋心」だと思います。
あとはまあ、アルバムに普通に入ってるので入手自体は難しくないかと。
私の問題はこういう無駄に細かいことを出す傾向が強いので、そういうのが嫌な人は避けた方がいいと思います。

2!wとWの違い細かいですぅ>< 『恋ごころ』作詞は林原めぐみでしたか。

内容から考えて、おそらく3と答えようとして間違えて2にしたのでしょう。
作詞が林原さんだとは知りませんでしたね〜。
確認してみたらMEGUMIとしか書いてませんでした。
これじゃ気づかないですなw

ジャンル混合 答えは3で。てっきり小文字だと思ってたのですが……修行し直してきますorz

正解です。
普段はそんな細かい所なんて気にしないですよね〜w
まあ、4曲のうち2曲知ってれば十分だと思うよ。