クイズ解答編


えっと、想定外の答えが出てびっくりしております。
出題の仕方が悪かったですね。猛省します。
確かに、仲間はずれってだけじゃ、色々と解釈できてしまいますからね・・・。
一応、私が考えていた答えは2の「こっちを向いて」だったんですよ。
他の曲を見て気づいて欲しかったのが、シングルの2番目なんですね。
だけど、「こっちを向いて」はシングルの3番目の曲なんですよ。
そこが違いのつもりで出したのですが・・・。
どの曲もアルバムに入ってないことから分かるかなと思ったのですが、ちょっと分かりづらすぎましたね。

4「Sensitive Venus」の所属レコードはキングレコードでそれ以外はコナミ所属の曲

これはもう私のレベルを完全に越えていました。
そこまで考えてなかったっていう・・・orz
勿論これも正解になりますね。
ただ、

4番だけ日本語のタイトルだから!!

同じ解答だけど、これはちょっと・・・w
日本語というのは、英語の間違いかな?
それはともかく、それじゃゆかりんのこと全く知らなくても答えられちゃうから理由としてはアウトです><
とりあえず、答えは2と4で。
明日は答えがきちんと一つに絞れる問題を作ります。