効率化

忙しい忙しいと言うのは簡単だけれども。
無駄な時間なんて沢山ある。
それを減らせばいい。
そうすれば、もっとエロゲが出来る。
っていうか色々と自信喪失中。
みんないつそんなに沢山ゲームをやってるんだぜ。
プレイするペースが遅いのかなぁ。
とりあえず、常に2、3個は未プレイのゲームを積んでおきたいですね。
今日みたいに、期せずして暇な時間を手に入れてしまった時とかのために。
TOEICで990点取るよりhttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1754.htmlで99点以上取る方がずっと難しいんだぜ。
前にもやったことあるけど、点数は大して変わらず。
お金と時間が欲しいなぁ。


ミクシィを一応はやっておりまして。
まあ、殆ど更新しないで情報収集オンリー状態なのですが。
昨日初めて知らない人からメッセージが来た。
アドセンスがどうとか収入がどうとうか言ってたんで、まあそっち目的かというのは分かったのだが、返信すべきだろうか。
シカトでいいかな〜、めんどくさいし。
女の写真がプロフに載ってたか、9割方男だろうと予想。
ミクシィとかブログで金稼ごうってのはあんまり好きじゃないなぁ。
書きたいこと書いて金貰えるんなら嬉しいけど、書く内容に影響しそうだし。
とはいえ、エロゲの宣伝ならやぶさかではないw


明日から学校。
長い夏休み、一体何をやっていたんだろう・・・。
バイト、エロゲ、ちょっと勉強。
こんなもんか。
夏休み何やってたの?と訊かれると困るぜ。
まあ訊かれる相手すら居ないんだけどねw