うはw

何か裏ページ見つけたwww
http://d2.hatena.ne.jp/pran/
同じようで微妙に違う。何だろう。
はてなにこんな機能ついてたのか。知らんかった。
多分、はてなの日記ならどれでも同じようになってるはず。
コメントとかは一緒ですが、☆とかは反映されてないみたい。
向こうのページもよろしく。まあ滅多に行かないけど。


レポートが半分くらい終わったような、\(^o^)/ような。
日本語でおkな内容にしかならないのですが・・・。
何が言いたいのか自分でも分からないんだぜ。
文系脳乙。
まあとりあえず質より量で。
いやまあ、量すら確保できなさそうなんですがね。
読書感想文は苦手です><


明日は早いから、そろそろ寝た方がいいかな。
2時前に寝るとか普段ならありえないんだけど。