夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な
最後までプレイし終えました。
あー、面白かった。
なかなかに燃える展開もあり、ドキドキする場面もあり、良かった。
ようやく達哉の父親コンプも直るわけですね。
リースは、結局どのルートでも恋人にはなれない感じでしたね。
リースルート自体、ただの伏線でしたし。
やや強引な部分もありましたが、まあ面白かったね。
カレンさんが助けに来る場面は、挿入歌も相俟ってかなり燃えたし。
理想論、とはいえ、理想が人を動かす。なるほどねぇ。
外交問題はよく分かりませんが、理想論だとしても、そうなったらいいなと思わせるだけの説得力はありました。
結婚オメ。
あとは。
あの大量に空白があったCG鑑賞モード、CGじゃなくて立ち絵だった件について。
微妙に騙された気分だぜorz
OP曲はかなり良かったです。
脳内リピート率がリトバスと並んだかもしれん。
キャラは、概ねみんな好きなのでなかなか一人を選べませんが、リースか麻衣で。
にゃんにゃんシーンに関しては、麻衣がダントツだったと思います^^
義妹えろす。
ただ、正直そこでは要らんだろ・・・と思うことも多かった。
けよりなシナリオの途中、あの移動装置の中でフィーナとするかぁ?普通。
それより早くシナリオを進めて欲しかった。まあスキップしたがw
とりあえず、どう考えてもこのゲームの主役はフィーナでした。
他のルートはおまけに近いと言っても過言ではないかも。扱い的にも。
最初と最後固定とはずいぶん愛されてますな。
ま、こういうシナリオだから仕方ないか。
まあ、ともかく、何度も書いてますが面白かったです。
そこまで不満な点も無かったし、きみのぞとつよきすで疲れた私を大いに癒してくれました。
つよきすと言えば、菜月となごみんが同じ人とは思えない^^
さて、次は何のゲームやろうかなぁ。