>やさい
俺も結構そんな感じだよー。
最近は自力で攻略する楽しみを覚えたから、あんまり攻略サイトは使わないけどw
にゃんにゃんシーンを飛ばす人は意外と多いと思われ。
エロ目的でやってるんじゃない、なんて言い訳ではなく、単純にあんまり面白くないからね。
そういうわけで。
エロゲは文学です><


>あかとりさん
ですよね。
インターンシップとか早期奴隷教育ですし。
まあ結局、使う側の利益になる話をばらまいているだけという。
何もしないでお金が手に入るっていうのは最高のJKですが、どれだけの犠牲の上に成り立っているか考えると普通のJKで良いかなって思います←謙虚そうでダメ人間な発言w


>しゃこ
やっぱりw
それだけ未読のシナリオがあるってことだから、やっぱりワクワクするよね〜。